BLOG スタッフブログ

ダダもピグモンもバルタン星人もいました。

広報の西口です✿

突然ですが、今やっている
ウルトラマンって皆さんわかりますか?

この夏ウルトラマンアークという
新たな戦士が誕生しているのですが、
実は和歌山ではテレビ放送がないんですよね…
(2024年10月現在)。

なので、私の周りではウルトラマンに
関心がある人が少なく、
「ウルトラマンってまだやってるの?」と
聞かれることもしばしば。

初代ウルトラマンは1966年に誕生し、
現在に至るまで新作が出たり途切れたりを
繰り返しながらも、歴代全42人が誕生しています。

仮面ライダーの登場が1971年ですから、
歴史の深さが伺い知れますよね。

そんな中、今年梅田でウルトラマンサマーフェスが
初開催され、家族と共に推し活して参りました。

フェスでは、ウルトラマンショーの他、
写真撮影会、物販、カードゲームコーナー、
貴重なキャラクター関連の展示等々がありました。
子ども向けのイベントかと思いきや、
大人たちの多いこと(笑)←自分も含め💦

そのようなわけで、ウルトラマン好き仲間も
たくさんいることがわかったので、
ぜひ、和歌山でも放映してくださ~い!

2024.10.10

この記事を書いたスタッフ

西口 由美

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける