BLOG スタッフブログ

ご来場ありがとうございました

近頃はずいぶん涼しくなってきましたね。

藪内はクーラーを使わずに寝るようになりました。

秋の訪れを感じられる中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日開催しました耐震リフォーム見学会の様子です。

藪内も少しだけ説明と案内に参加させていただきました。

来て頂いた皆様に内容が上手く伝わっていれば良いのですが・・・

ともあれ、見学会に参加してくださった皆様ありがとうございました。

 

10月にも同様の耐震リフォーム見学会を予定しております。

開催日が近づきましたらホームページ上でお知らせしたいと思いますので

良ければご参加ください。

2024.09.27

この記事を書いたスタッフ

藪内 太晟

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける