BLOG スタッフブログ

みかん畑に隣接する分譲地にて地鎮祭

昨年6月に家づくり相談会『家カフェ』へのご来場をきっかけにお付き合いがスタートしましたK様ご夫妻との家づくり計画。

土地探しからでしたが、奥様のご出身でもある有田川町で現在暮らされるK様ご夫妻は、みかん畑に隣接するメイン道路から少し入った利便性が良く静かでのどかな分譲地の一角で建築することを決められました。

実際に暮らしを初めて3年目のお家をご見学頂き、その後もOB様邸と完成したばかりのお家とご覧いただきながら、じっくりとご検討いただきながら弊社でご建築いただくことを決めて頂きました。

当初の出会いから半年以上が経ち、ようやく本日快晴の中、地鎮祭を迎えられたことを本当に喜ばしく思います。これから更に半年後、K様ご夫妻にとって快適な暮らしをご提供できるよう安全第一に工事に取り組んでまいりたいと思います。

 

 

 

2020.03.12

この記事を書いたスタッフ

浅井良工務店

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける