BLOG スタッフブログ

妻のトリセツ

空調のトリセツや、洗濯機 冷蔵庫などなど聞いたことがあるのですが、

妻のトリセツとは なんだ?????

私の両親からくらべたら 私達世代は何と自由で協力的 しかし今の若い男性はすごく優しく家庭的 女性の社会進出も多いし その分協力的なのでしょうね

この本を読んでみて、何と気恥ずかしいと思うこともしかり、しかし そぅ そぅそぅとの思いも一杯あります。

奥さんの仕事には夫から見えにくい 雑用が山ほどあるのです。今晩何食べる? 何でもいい 簡単なものでいい たまに考えられない日もあるし めんどいと思う日があるんだょ(ー_ー)!!  少し愚痴って気が済むのです。   

そんな こんな 色々思いながら過ごしていくのです。(笑)                      

 

 

 

 

 

 

2019.03.12

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける