BLOG スタッフブログ

孫の運動会

台風が心配された12日無事運動会が開催されました。
曇りなんだろうと雨傘を用意していったのが 日傘としてさすほど
青空で日差しも強く運動会日和りでした。

幼稚園児の1年間の成長には、目覚ましいものがあります。
貫太も年中さん 運動神経が発達してるのか? していないのか?
ややこしい所ですが、一生懸命走っていました。???
しかしこけるのだわ(ー_ー)!!
名誉のために 跳び箱もしっかり飛んでました。(*^_^*)
ファイル 1032-1.jpg
来年は年長どのような成長を見せてくれるのか 楽しみです。
ファイル 1032-2.jpg

2014.10.15

この記事を書いたスタッフ

浅井 素子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける