BLOG スタッフブログ

素敵なお店のご紹介📸

皆様こんにちは!
広報の西口です✿

先日、コラムなどでご紹介させていただくため、
北ぶらくり丁にあるイタリアンカフェ『ポルタ』様へ
取材にお伺いしてきました!

土地探しと旧店舗からのリフォームを弊社にお任せいただいたのですが、
「想像以上の店舗になった!」とのお声をいただけたことがとても嬉しかったです✨

商店街

新しいお店が少しずつ増え、イベントでも盛り上がっている北ぶらくり丁。
私も久しぶりに歩きましたが、新旧いろんなお店が入り混じっていて、見ているだけでもとても楽しかったです♬ 昭和レトロと令和モダンが融合したちょっぴりディープな雰囲気も他にない魅力でした。

『ポルタ』さんはそんな北ぶらくり丁の中ほどにあります。
イタリアの郷土菓子をコーヒーのお供にいただけるのが特徴です。
深入り豆で淹れられたコーヒーはスッキリした味わいで、ミルクを入れてもしっかりコクと香りが感じられ、手作りの焼き菓子とも相性抜群☕
『ポルタ』さんのコーヒーやお茶菓子はテイクアウトもできますので、仕事や用事の合間にも
気軽に立ち寄ってみてくださいね!
ちなみに私のお薦めスイーツは「プラムケーキ」。「プラムケーキ」ですよ!
ドライフルーツとナッツがぎっしり入っていてめっちゃ美味しいです💛

ぜひ、味わってみてください🍰

2024.08.08

この記事を書いたスタッフ

西口 由美

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook