BLOG スタッフブログ

夏といえば…。

こんにちは!知念です!

8月に入り本格的な夏が始まりましたね✨

(知念の中では8月中旬が夏のピークです笑)

今年は夏を全然楽しめていなかったので、

去年行けなかった

港まつり花火大会へ行ってきました🎆

屋台がたくさんあり、綺麗な花火を見ながら

美味しい唐揚げを頬張っている時間は、

至福のひとときでした😋

花火の画像

暑いのは苦手ですが、

夏はたくさんイベントがあり楽しいですね✨

皆さんも熱中症には気を付けてくださいね💦

では、また来月のブログでお会いしましょう!

マシュマロ飴

↑ちなみに、初めて食べたマシュマロ飴。車まで持ち歩くと溶けてベトベトなりました(笑)

でも最高においしかったです!!

2024.08.04

この記事を書いたスタッフ

知念 久珠NC事業部 営業/設計

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook