BLOG スタッフブログ

Zabutonモンブラン

こんにちは。

先日、姉と大阪へ行ったときに発見しました、その名もZabutonモンブラン!!

初めて名前を聞いた時は、ん?ザブトン?ケーキの名前に座布団って・・・

と思ってしまいましたが実物をみると

まさにふかふかの座布団に毛糸で編んだカバーをかぶせているようなかわいい形でした☺

 

 

 

 

甘さ控えめのモンブランムースが濃厚でとても美味しかったです。

持ち手が付いた手提げバッグのような形のチーズケーキも♪

ショーケースを見てるだけでワクワク✨

Zabutonモンブランは、Masahiko Ozumi Parisのケーキです。

見かけた方は是非食べてみてください(*^^*)

 

2024.06.30

この記事を書いたスタッフ

中口 優子経理総務

和歌山に住まう人へ贈る家づくり
「DANRAN」

パッシブデザイン設計、SE構法、高断熱高気密、認定長期優良住宅なら浅井良工務店へ。

  •  浅井良工務店の「DANRAN」とは
  •  資料請求
0120-460-249 電話をかける
  • instagram
  • youtube
  • LINE
  • facebook